11月7日静岡県の不動産会社様研修
を行いました(参加人数5名)
■売買接客ロールプレイ研修(2回)
【N様】
「話をよく聞く」、自分が話すことで精一杯になり、
深く聞いた方が良い話題でも聞き流してしまったので
基本である、楽しい雑談を心がけて、接客していこう
と思いました。
【W様】
半年も経っているのに、ロールプレイも知識も中途半
端な自分に危機感を持たなければならない。漠然と仕
事をこなしていては成長できないと感じました。悔し
さをバネに成長していきたいと思います。
【H様】
以前接客ロールプレイを見学し感じたことを活かすこ
とができませんでした。今一度見直し、細部までこだ
わって業務をしていこうと思います。
【M様】
意識の低さ、認識の甘さを痛感しました。思っていた
事と違う話がでると崩れてしまい修正できなくなって
しまうので、もっと柔軟にお客様との会話の中で確認
し進めていかなければならないと思いました。
【T様】
お客様役の時気付いた事が営業役の時発揮できません
でした。日頃から修正点を頭に入れて、接客の際に、
上手く引き出せるようにしていく必要があると思いま
す。
本日も皆様お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
明日もよろしくお願い致します。