4月21日、新潟県の不動産会社様
新入社員研修を行いました。
(参加者5名様)
■①先輩からの講和 ②応対ロープレ ③先輩
からの講和 ④ビジネスマナー・電話対応
【N様】
新人の私達がやるべきこと、心がけること、注
意しなくてはいけない事を先輩の口から教えて
いただけたのはとても良かったです。
【F様】
ヒアリングが重要だと学びました。きくとは心
の入っている「聴く」である。これから営業に
出た際は心を込めて聴くことを忘れずに行って
いきます。
【I様】
ロープレの内容から、地図でお客様にご説明す
る姿勢、そしてお客様にお伝えするための情報
量というものがあり、それを分かり易く伝える
口調やテンポを学びとても勉強になりました。
【N様】
先輩方に講和とロープレを行って頂き、1年の
差とは考えられないほどでとにかく圧巻しまし
た。私もそうなれる、それ以上になる事を目指
し、日々努力します。
【M様】
明日から配属だと不安で一杯でした。先輩方の
講和を聴き、同じように不安であったと知り、
勇気が湧いてきました。とにかく笑顔で頑張っ
ていきます。
皆様長い期間本当にお疲れ様でした。
いよいよ配属ですね。研修で学んだことを活か
して頂ければと思います。
これから頑張ってください!
有難うございました。