9月18日、新潟県の不動産会社様
新入社員フォロー研修を行いました。
(参加者5名様)
■業務ポイントと注意事項について
【K様】
店舗で先輩社員の応対やアドバイスから気づけ
たことも多くありましたが、同期の考えを聞い
てはじめて気づけたこともあり勉強になりまし
た。
【S様】
一つ一つの仕事をもう一度考えてみると、同期
の中でポイントとして考えることやお客様への
接し方、伝え方が違い面白いと思いました。
【N様】
大事なポイントをいくつか挙げてみて、それを
毎回行っているかと言ったら出来ていない日も
あるので、クセを付け当り前に出来るようにし
ます。
【B様】
振り返ると出来ていない事があり、何の為にし
ているのかという部分を何も考えずにただ動き
だけ真似していたと反省しました。
【Y様】
自分の普段の業務を見つめ直すいいきっかけに
なりました。お客様に迷惑をかけないこと、そ
のために自分は何をすればよいか、もう一度考
えてみようと思いました。
皆様お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
年末年始休業のお知らせ
2025年12月19日
国交省:不動産情報ライブラリ機能追加(水害、土砂災害、地震災害)
2025年12月18日
実務研修開催報告【愛知県某社様_内定者研修】
2025年12月11日
実務研修開催報告【愛知県某社様_PM部門社員研修⑥】
2025年12月2日
アットホーム様:ユーザー動向調査 UNDER30 2025 賃貸編
2025年12月1日