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実務研修開催報告【某大手電鉄系不動産会社様】

10月31日、某大手不動産会社様研修
全体研修を行いました。
 (参加人数16名)

【O様】
全て基本的な事だが、それを全て実際に行動と
して表現できている人は少なく、またそれが出
来ている人が優秀な営業マンであると感じ学ぶ
事ができた。

【K様】
クロージングするという目的意識を持つだけで
も、「エリアの特性」「価格交渉の幅」等お客
様との会話がより具体的なものになると思いま
す。

【Y様】
入社してから疑問に感じていてそのままにして
いた事等教わることができ大変参考になりまし
た。

【O様】
ただやみくもに営業活動するのではなく場面ご
とにあった適切なトークや目的に合う行動を理
解することができました。

【O様】
今後は営業マンとしては勿論任せてみようと思
われる信頼される売買仲介パースンとして仕事
をしていきます。

【Y様】
ダメな例に自分が当てはまっていることが多く
耳が痛かったがその分自分が何を出来ていない
か認識することができた。

【W様】
改めてお客様に選ばれる営業マンになるために
はやらなくてはいけない項目が非常に多いこと
を感じた。

【I様】
普段の自分の接客に対する姿勢を振り返らせて
くれる内容だった。こういった部分では自身の
成長のみならず店舗に還元していくべきだと感
じた。

【A様】
今回の研修を機会に先を見越し逆算しての業務
遂行を心掛け、一人でも多くのお客様とご契約
ができるよう従事して参ります。

【S様】
今まで当り前のようにやっていたこと、やろう
と思っていても中々できなかったこと買営業の
ために必要なことを学べて参考になりました。

【K様】
今まで部屋の印象や管理状況しか気にしていな
かったが、今後は下見で気に掛ける点が増えた
ので案内時の説明に活かしていく。

【T様】
売出事例一覧表は接客の際、説得力をあげる有
効なツールだと思いました。

【T様】
多くの不動産仲介営業マンから差別化を図るた
め、営業ツール(自己紹介等)の作成が重要で
あると学んだため早速作成する。

【H様】
ハイサッシや逆梁など全く見ていませんでした
。お客様の目に見えない部分を説明して知識が
あることをアピールすることも重要だと感じま
した。

【O様】
資金計画や商談記録を残すことなど出来ていな
かったことができましたので今後は実行します


【S様】
下見の際は、間口、柱の位置などお客様が内見
したいと思って頂けるように広い視野をもって
行います。

今回も長時間お疲れ様でした。
受講頂き有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。

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