8月8日、福島県の不動産会社様
賃貸営業研修を行いました。
(参加人数2名)
■カウンター接客のポイント
【S様】
プロフェッショナルにこだわり過ぎて、
今までもがいてきましたが、今はスムー
ズに繋げていくこと、お客様に喜んでい
ただける接客をこなすことを目指します。
【N様】
今までは接客を行っているのではなく、
お客様カードを埋めることばかり気にし
すぎていたと気づきました。お客様第一
に思いやりのある接客を行います。
本日も研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
実務研修開催報告【愛知県某社様_社員研修②】
2025年8月22日
実務研修開催報告【静岡県某社様_不動産売買仲介研修⑦】
2025年8月19日
実務研修開催報告【某大手電鉄系不動産会社社様_売買営業研修⑦】
2025年8月6日
実務研修開催報告【某大手電鉄系不動産会社社様_売買営業研修】
2025年8月5日
■夏季休業日のお知らせ
2025年8月4日