5月29日、大分県の不動産会 社様にて売買営業
研修を行いました。(参加者3名様)
■売買営業実務研修
①反響応対(電話、メール)
②購入顧客との初回面談
③先輩のロールプレイから学ぶ(反響応対)
【S様】
お客様にご納得いただき、正しい方向へ導いていく
ためには裏付けとなるデータが必要。
そしてお客様にご満足をいただくためには、ニーズ
に合った選択肢を提案して選んでいただく。
納得はできました。次は現場で活用します。
【I様】
お客様にどのように物件を提案し、ニーズを教えて
いただくためにどのように質問をすればいいのか、
改めてヒアリング力の必要性を認識しました。
ヒアリング力がつけば、提案の幅も広がります。
改めに自分と向き合い考えていきます。
【T様】
お客様のおっしゃったことを鵜呑みにせずに、そこ
から掘り下げて教えていただく。お客様の幅を広げ
られるような質問や提案を心がけます。
今回も大変お世話になりました。
北海道での全国タイ会を楽しんできてください!
次回もどうぞよろしくお願い致します。