■「スマホ」の利用者が男女・年代を問わず大幅増。
“物件に関する情報の充実”でユーザーの意識に変化も。
■必要な情報の上位にさまざまな「写真」がランクイン。
また「設備・構造・条件等の文字情報」が大幅にランクアップ。
■人気上昇設備のトップ、売買は「追い焚き風呂」、賃貸は
「独立洗面台」で、「ネット無料」も 2 年で 10 ポイント増加。
くわしくはこちらから。
↓↓↓
2018「不動産情報サイト利用者意識アンケート」調査結果
最新記事
実務研修開催報告【静岡県某社様_不動産売買仲介研修①】
2025年4月15日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様_新入社員早期育成プログラム①】
2025年4月12日
実務研修開催報告【福岡県某社様_不動産売買実務研修㉒㉓】
2025年4月11日
実務研修開催報告【東京都某社様_新入社員研修】
2025年4月8日
実務研修開催報告【愛知県某社様・新潟県某社様_新卒合同研修④】
2025年4月5日