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実務研修開催報告【福島県某社様_売買営業研修⑥】

11月7日、福島県の不動産会社様にて売買仲介
実務研修を開催いたしました。(参加者7名様)

担当講師:ウィン・セールスコンサルティング 鈴木社長

■お客様が心を開き、お客様に選ばれるお客様対応を学ぶ(6回目)
 選ばれる企業:取引拡大のカギ
   
【O様】
お客様が安心して取引できるように自社のブラ
ンドを提供できるよう常にブランドを意識する。

【T様】
自社の強み強みと言っているが、具体的に考え
たことはありませんでした。独自資源からの強
みを考え今後に活かせればと思いました。

【W様】
普段の面談で自社の紹介をあまりしないので、
今回の研修を活かして自社の強みをPRしてい
きます。

【H様】
自分が思う強みとお客様が思う強みは違う。お
客様に対して何故当社を選んでくれたのか?の
確認が大事だと分かりました。

【K様】
想定していないと良いお返事が出来ないので、
お客様へ提案した際にお客様が思う反論の内容
を考えておかなければいけないと感じました。

【U様】
toBの向こうには一般のお客様がいて、その
方々を普段お相手しているので、その目線でア
ドバイスを提供できたら、より良い関係も築け
ていただけるのかなと思いました。

【S様】
BtoBの営業はBtoBtoCという認識を
深めていきます。次ぎの顧客のニーズを汲み取
り、欲しい情報の共有を行っていきます。

本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

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