9月10日、福島県の不動産会社様
研修を行いました。
(参加者4名様)
■賃貸仲介・管理研修(3回目)
①反響(メール・電話)応対
【S様】
メール応対は知らない事が多すぎて今までお客
様に不快な思いをさせていたのではないかと心
配になりました。周辺環境等は自信があります
が、物件をあまり見ていないので今後は力をい
れていきます。
【N様】
メールで満足できる対応の営業担当者は、実際
会っても良いなと思えます。個人的には営業ツ
ールとしてのメールは満足感がないと思ってい
ます。
【N様】
メールの返信が遅くなるとお客様を他社に取ら
れてしまうと念頭に置きやっていきます。また
どんな質問がきても対応ができるようにどんど
ん物件を見て、自信を持って対応していきます
。
【M様】
メールがきた時間、性別からお客様を想像する
ことや、開封確認を使用してはいけないなど、
知りませんでした。メールから電話に繋げられ
るよう頑張ります。
皆様本日もお疲れ様でした。
受講有難うございました。
			
							
				最新記事				
						
		
						不動産情報サイト事業者連絡協議会様:不動産情報サイト利用者意識アンケート
					
			2025年10月28日		
				
				アットホーム様:2025年9月 全国主要都市の「賃貸マンション・アパート」募集家賃動向
					
			2025年10月27日		
				
				レインズデータライブラリー(2025年9月度)
					
			2025年10月26日		
				
				実務研修開催報告【某大手不動産会社様 売買営業研修⑧】
					
			2025年10月24日		
				
				実務研修開催報告【某大手不動産会社様_収益不動産仲介研修】
					
			2025年10月23日		
				
				