11月30日、埼玉県の不動産会社様
研修を行いました。
(参加者11名様)
■①ビジネスマナーホスピタリティ研修(8回
目)
【S様】
名刺交換など、色々気づかされた点があり、勉
強になりました。重要であることを改めて認識
しました。
【H様】
本日の小テストであやふやな事が多かった為、
一般常識などもう一度学びたいと思います。
【S様】
清潔感があり、身だしなみや作法言動は気を付
けなくてはならないと思いました。
【O様】
身だしなみは清潔感ある姿で笑顔で対応し、知
識を豊富に持っていればオーナー様も信頼して
くれるのではないかと思うので心がけていきま
す。
【Y様】
どの部署のスタッフも前向きに積極的な姿勢で
業務に取り組むことをモットーに明るく元気な
お店にしていくことが大事だと思いました。
【S様】
言葉づかいや名刺交換はできないと恥ずかしい
ので、間違っていた所はすぐに直します。久し
ぶりにテストをしたので楽しかったです。
【S様】
受けた事は最後まで対応する。分からない事が
あってもあきらめずきちんと対応する事が大事
だと感じました。
【O様】
ビジネスマナーの見直しになり、大変有意義で
した。また、店舗スタッフの模範になる行動を
常日頃とらなければならないと感じました。
【U様】
会社として人材の育成に力を入れ、皆が同じ対
応ができることだ望ましいと思いました。
皆様本日も長い時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
またよろしくお願いいたします。
最新記事
実務研修開催報告【福岡県某社様_不動産売買実務研修㉘】
2025年9月13日
実務研修開催報告【愛知県某社様_社員研修③】
2025年9月9日
西村建設様:賃貸住宅フェア 「ミニセミナー@ブース開催」のテーマと内容のお知らせ
2025年9月9日
管理計画認定マンション一覧(2025年8月末日現在)
2025年8月30日
国交省:建築着工統計調査報告(令和7年7月分)
2025年8月30日