6月28日と29日、福島県某社様にて売買営業担当者との同行営業研修を実施しました。
2年目の営業担当者H様より今回の気づきをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
いつも大変お世話になっております。
一昨日、昨日と案内同行、振り返りとありがとうございました。
今回も多くのことを勉強させていただきました。
比較資料に関して目的をもって準備すること。ネガティブな発言をしないこと。管理費等はデメリットではないこと。今住宅ローンを借りることは決して悪くはないこと。マニュアル通りに全て話す必要はないことなど。
また、10年~15年で外壁は塗り替えるのが一般的であることなど私に知識があればもっと多くのご提案をお客様にできることがわかりました。
一般的な知識、専門的な知識をつけて通常の市場で生き残れる営業マンになります。
今回言われたことを言われて終わりではなく次に活かします。
本当にありがとうございました。
最新記事
実務研修開催報告【大阪府某社様_不動産売買研修1/2】
2025年2月22日
実務研修開催報告【大手ハウスメーカー系不動産会社様_売買実務研修1/3】
2025年2月21日
国交省:令和6年第4四半期地価LOOK レポート
2025年2月21日
実務研修開催報告【福島県某社様_コーチング研修②】
2025年2月18日
実務研修開催報告【資格のTAC渋谷校様_登録実務講習①②】
2025年2月13日