ツール販売ショップ

実務研修開催報告【新潟県某社様】

11月7日、新潟県の不動産会社様
店長代理クラス研修を行いました。
(参加者5名様)1回目

■①管理職の役割と心構え ②オーナーから信頼
されるためには

【A様】
普段から社員との接し方、言動、行動等手本とな
るようにしなければなりません。自分がどのよう
に伝えるかも大事ですが、普段から話易い環境を
作っておくことが大切なので意識していきます。

【T様】
スタッフ育成に関して、もっと一人一人のスタッ
フの事を知り、個々に合った対応をしていきます
。まだ足りないところが多いと感じた研修でした
。自分に厳しく、考え行動していきます。

【O様】
違う業者を使う、人との関係がマネジメントに重
要です。様々な提案が出来るように自分なりの考
えを持ち、関わった人の力になりたいと思います


【O様】
一日一日全然考えて行動していなかったと痛感し
ました。今回の研修で自分の置かれている現況を
把握して、悔しい気持ちを糧にし、今後の業務に
取り組みます。

【K様】
売上を伸ばすためには、部下の成長が必要になり
ますが、自分が中心となって店を引っ張っていく
事が出来ていません。営業についても、管理職と
しての仕事についても考え直していきます。

皆様、本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もお願いいたします。

最新記事
Translate »