2月24日、埼玉県の不動産会社様
内定者研修を行いました。
(参加者3名様)3回目
■①お客様の気持ちを考える(後半)②売買仲
介・賃貸仲介・賃貸管理業務フローを学ぶ
【K様】
前回に引き続き、来店されるお客様の気持ちに
なって考えることができました。電話でお問い
合わせを下さる方、来店される方への対応を見
直すきっかけとなりました。
【W様】
知識は広く浅くという意見も言いましたが、実
現できていないのが現状です。来店したお客様
へこの人が担当で良かったと思っていただける
様、日々業務に取り込みたいと思います。
【A様】
不動産用語集などがとても有難かったです。よ
くわからない用語や単語が飛び交っていて、い
ままで曖昧でしたが、これを読んで勉強して、
入社時には理解できるようにしたいです。
皆様本日も長い時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。