9月28日、愛知県の不動産会社様
新卒フォロー研修を行いました。
(参加者6名様)
■①共同住宅の仕様、設備についての基礎知識
(3回目)
②賃貸クロージングのロールプレイ(2回目)
【K様】
ロープレを行い、今回は良かった点を何か所か
上げて頂けてたので、これからも良い接客がで
きるように精進します。
【O様】
今までは案内時に「へえー」と思ってもらえる
ような事を伝えることができなかったので、今
後はひとつでも伝えられるよう努力します。
【K様】
案内時に何を話せば良いかわからなくなってし
まう事があるので、研修で学んだことをしっか
り覚えお客様が気づかない付加価値の部分を説
明できるようにします。
【N様】
収納や間口などの標準サイズを覚えることで、
お客様により物件の良さを伝えることができる
のでしっかり覚えてクロージングで使います。
【I様】
各書類の必要性など正確に答えられなかった。
今まで質問されたことはないが、疑問に思われ
ていることもあったと思う。自信を持って説明
できるようにします。
【O様】
建物、設備の資料はすぐに使えそうなものでし
たので、お客様とお話しする時に役立てていき
ます。
皆様本日もお疲れ様でした。
受講有難うございます。
次回もよろしくお願いいたします。
最新記事
実務研修開催報告【大手ハウスメーカー系不動産会社様_売買実務研修1/3】
2025年2月21日
国交省:令和6年第4四半期地価LOOK レポート
2025年2月21日
実務研修開催報告【福島県某社様_コーチング研修②】
2025年2月18日
実務研修開催報告【資格のTAC渋谷校様_登録実務講習①②】
2025年2月13日
実務研修開催報告【福岡県某社様_不動産売買実務研修⑱⑲】
2025年2月10日