9月28日、愛知県の不動産会社様
新卒フォロー研修を行いました。
(参加者6名様)
■①共同住宅の仕様、設備についての基礎知識
(3回目)
②賃貸クロージングのロールプレイ(2回目)
【K様】
ロープレを行い、今回は良かった点を何か所か
上げて頂けてたので、これからも良い接客がで
きるように精進します。
【O様】
今までは案内時に「へえー」と思ってもらえる
ような事を伝えることができなかったので、今
後はひとつでも伝えられるよう努力します。
【K様】
案内時に何を話せば良いかわからなくなってし
まう事があるので、研修で学んだことをしっか
り覚えお客様が気づかない付加価値の部分を説
明できるようにします。
【N様】
収納や間口などの標準サイズを覚えることで、
お客様により物件の良さを伝えることができる
のでしっかり覚えてクロージングで使います。
【I様】
各書類の必要性など正確に答えられなかった。
今まで質問されたことはないが、疑問に思われ
ていることもあったと思う。自信を持って説明
できるようにします。
【O様】
建物、設備の資料はすぐに使えそうなものでし
たので、お客様とお話しする時に役立てていき
ます。
皆様本日もお疲れ様でした。
受講有難うございます。
次回もよろしくお願いいたします。
最新記事
年末年始休業のお知らせ
2025年12月19日
国交省:不動産情報ライブラリ機能追加(水害、土砂災害、地震災害)
2025年12月18日
実務研修開催報告【愛知県某社様_内定者研修】
2025年12月11日
実務研修開催報告【愛知県某社様_PM部門社員研修⑥】
2025年12月2日
アットホーム様:ユーザー動向調査 UNDER30 2025 賃貸編
2025年12月1日