9月28日、愛知県の不動産会社様
新卒フォロー研修を行いました。
(参加者6名様)
■①共同住宅の仕様、設備についての基礎知識
(3回目)
②賃貸クロージングのロールプレイ(2回目)
【K様】
ロープレを行い、今回は良かった点を何か所か
上げて頂けてたので、これからも良い接客がで
きるように精進します。
【O様】
今までは案内時に「へえー」と思ってもらえる
ような事を伝えることができなかったので、今
後はひとつでも伝えられるよう努力します。
【K様】
案内時に何を話せば良いかわからなくなってし
まう事があるので、研修で学んだことをしっか
り覚えお客様が気づかない付加価値の部分を説
明できるようにします。
【N様】
収納や間口などの標準サイズを覚えることで、
お客様により物件の良さを伝えることができる
のでしっかり覚えてクロージングで使います。
【I様】
各書類の必要性など正確に答えられなかった。
今まで質問されたことはないが、疑問に思われ
ていることもあったと思う。自信を持って説明
できるようにします。
【O様】
建物、設備の資料はすぐに使えそうなものでし
たので、お客様とお話しする時に役立てていき
ます。
皆様本日もお疲れ様でした。
受講有難うございます。
次回もよろしくお願いいたします。
最新記事
実務研修開催報告【某大手不動産会社様】
2025年10月23日
実務研修開催報告【静岡県某社様_不動産売買仲介研修⑨】
2025年10月21日
週刊住宅様/2025年度宅地建物取引士試験解答速報(予測)
2025年10月19日
実務研修開催報告【某大手電鉄系不動産会社様_売買営業研修】
2025年10月17日
宅建士 最後に覚える重要数字
2025年10月16日