2月16日、埼玉県の不動産会社様
内定者研修を行いました。
(参加者6名様)2回目
■①お客様の気持ちを考える
②不動産基本用語(賃貸)
【K様】
お客様の価値観にしっかり耳を傾け、不動産業
に携わる者として正しい知識や情報を提供でき
るようになりたい。
【F様】
お客様の気持ちと心理、どのような理由でオー
ナー業をされているかなど背景を知ることでお
客様への提案もし易くなると感じました。
【K様】
賃貸も売買もヒアリングをしっかり行う事によ
り、お客様の知識不足を補う重要性を学ぶこと
ができた。
【A様】
お客様の矛盾や知識不足を理解しつつ、お客様
対応をしたいと思います。
【Y様】
更地の調査では多くの税金を支払っているなど
地主さんの事はあまり考えた事はなかったので
空地管理も取得できる様にしていきたい。
【H様】
不動産の基本用語などまだまだ知らない言葉が
沢山ありますので頂いた資料を読んでしっかり
覚えていきます。
皆様本日も長い時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。