12月8日、新潟県の不動産会社様
新入社員フォロー研修を行いました。
(参加者5名様)
■繁忙期の注意点
【T様】
繁忙期前までにヒアリング力を上げて、初期の
ヒアリングで正しいお客様の希望条件を引き出
して、出来るだけ早く気に入ってくれる物件を
ご紹介できる様努めます。
【K様】
繁忙期に向けて物件登録や空室確認を確実に行
います。繁忙期に向けての準備期間が一番大切
だと思いますし、オーナー様と交流もできるの
で気を引き締めていきます。
【Y様】
一日の時間は限られています。如何に効率よく
行動することが大切ですが、まずは目の前のお
客様を大切にし、何度もご来店いただく必要が
ないように丁寧な対応を心がけます。
【T様】
先輩方の応対を繁忙期になると観察する時間が
無いと思うので、それまでに営業トークなどよ
く聞き自分が苦戦している部分をより改善しま
す。
【H様】
ばたばたしてしまうと、急ぎの処理を複数行な
わなければならないため、見落としがでてくる
ことがとても怖いです。一つ一つ確実に処理を
するため、メモを忘れずに取る様にします。
皆様長時間お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
実務研修開催報告【大手ハウスメーカー系不動産会社様_売買実務研修1/3】
2025年2月21日
国交省:令和6年第4四半期地価LOOK レポート
2025年2月21日
実務研修開催報告【福島県某社様_コーチング研修②】
2025年2月18日
実務研修開催報告【資格のTAC渋谷校様_登録実務講習①②】
2025年2月13日
実務研修開催報告【福岡県某社様_不動産売買実務研修⑱⑲】
2025年2月10日