12月21日、新潟県の某不動産会社様にて
2年次研修を行いました。
(参加者5名様)
■オーナー営業など
【K様】
1年目は甘えが許されましたが、2年目は
違います。ミスはすべて自分の責任です。
契約数が増えるとミスも出やすくなります
が、メモを取る、予定を立てる、タスクを
作るなどして乗り越えます。
【T様】
次の繁忙期は、自分のことだけでなく、
お店全体のことを考えながら取り組みま
す。より多くのお客様の応対ができるよ
う、仕事の効率化、時間短縮などを考え
取り組みます。
【H様】
2回目の繁忙期を迎えます。前年よりも
多くの件数をこなすこと、契約処理を最
後までひとりでしっかりとこなすことを
課題として取り組みます。
【T様】
他の同期が行ったオーナー様への対応で
参考になることがありました。決まらな
い理由をしっかりとお伝えし、リフォー
ム提案を行いながらオーナー様から信頼
を得られるように報告連絡を行います。
【Y様】
オーナー様があっての私たちです。この
繁忙期もオーナー様から「しっかり頼む
ぞ!」と思っていただける対応をしてい
き、昨年よりも多くの契約を取ります。
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