10月12日、福島県にて2社合同の売買営業研修を
開催いたしました。(参加者5名様)
■売買営業研修(5回目)
①購入顧客のランク分けと追客営業
②案内物件選定の物件下見と案内誘導の訴求ポイント
③案内の成功率を高めるセットアップ(営業準備)
④物件の特徴をお客様の利益に変えるプレゼンテーション
⑤物件への案内
⑥クロージング
【K様】
営業は夢を見せる仕事で、しっかりとお客様の
希望と現実を分析し、提案しなければいけない
ので初回面談のヒアリングがどれほど重要かを
知ることができました。
【K様】
プラスの知識を細目に話して、私の話だから間
違いないと自然に思ってもらえるようなイメー
ジ作りをしていきたい。
【H様】
購入申込書を貰いたいがために売主様の気持ち
を考えずに値引き値引きを促すような事はしな
いようにします。
【A様】
クロージングは買主売主双方に満足していただ
けるように無理な申込みにではなく、指値の幅
をもつことを意識します。
【I様】
連絡が途切れたお客様に成約情報をお伝えする
重要性が分かりました。市場は絶えず動いてい
ることを実感していただけるようにします。
本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。
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