7月15日、新潟県の不動産会社様
新入社員研修を行いました。
(参加者4名様)
■新卒フォロー研修(賃貸接客ロールプレイ他
)
【T様】
営業デビューに向け、応対ロールプレイを沢山
行いました。最初の頃に比べると、応対の流れ
など掴めたような気がします。ただ、お客様に
よって、考えを読み取り対応していくことはま
だ出来ていないので、一番の課題だと感じてい
ます。
【Y様】
応対ロールプレイを行うと、物確の重要さを痛
感します。先輩方に比べ明らかに知識が少なく
、接し方はとても頼り無いです。信頼していた
だけるような関係作りを行い、成長していきま
す。
【S様】
応対ロールプレイで実際案内に行きました。た
だお客様の後ろをついていくような感じになっ
てしまい、営業が出来ていませんでした。実際
お客様を案内する時までには失敗して学んだ事
を含め対応できるよう頑張ります。
【A様】
申込から入居までの流れについて学びました。
入居日まで日数が少ない場合、契約の段取りを
しっかりと組み、スムーズに行う事が大事だと
思いました。しっかり頭に入れておきます。
皆様お疲れ様でした。
受講有難うございました!