8月19日、福島県の不動産会社様
社員研修を行いました。
(参加人数5名)
■①ホスピタリティ研修②売買基礎研修
【Y様】
同じサービス業として、素晴らし取組、仕組みが
作られていて、常に全員のスタッフが日々向上し
ようとしていることに驚きました。自分も日々向
上心をもって仕事に取組み目指して頑張ります。
【T様】
クレームや情報をスタッフで共有・交換すること
が会社が向上し、クレームフォローする事が出来
、すぐに対応できる環境が作られるのだとわかり
ました。
【I様】
営業とはチームワークが大切なんだと思いました
。自分一人がかけたら大変いなるという事を理解
していかないとならないと思いました。
【M様】
普段から社長より言われていることも多々ありま
した。お客様に満足して頂く為に何ができるか、
スタッフのからの信頼を得ることの大切さ、その
為に自分が何をできるのか。改めて気付かされま
した。
【M様】
売買基本研修を受けて、如何に基本用語すら曖昧
だったことを実感しました。このまま理解せずに
業務をこなしていくことに何の意味も無いと思い
ます。今後は分からないままにせず、務めていき
ます。
皆様長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
最新記事
実務研修開催報告【大手ハウスメーカー系不動産会社様_売買実務研修1/3】
2025年2月21日
国交省:令和6年第4四半期地価LOOK レポート
2025年2月21日
実務研修開催報告【福島県某社様_コーチング研修②】
2025年2月18日
実務研修開催報告【資格のTAC渋谷校様_登録実務講習①②】
2025年2月13日
実務研修開催報告【福岡県某社様_不動産売買実務研修⑱⑲】
2025年2月10日