10月9日、新潟県の不動産会社様
新入社員フォロー研修を行いました。
(参加者5名様)
■お部屋を借りるときの流れの確認
【N様】
店長や先輩に不安な点はチェックしていただく
ことが大事だと感じました。お客様が無事引越
しを終えられるようお手伝いしていきます。
【F様】
業務のポイントについて、皆がどのように工夫
しているか知ることができ、これから私も取り
入れていこうと思いました。最近数字を意識し
すぎていたかもしれません、どうしたらお客様
がリラックスできるか考えて応対します。
【I様】
悩んでいるポイントだったので同期や課長の話
を聴け、不安が少なくなったのと、確認の大切
さを改めて感じました。繁忙期の前に先輩に確
認、指導頂き覚えていけるようにします。
【N様】
数字を追う営業はしてはいけないと言われ、実
感しました。同期の契約数を聞き契約を取らな
ければと焦ってました。丁寧な対応を心がけま
す。
【M様】
失敗談は自分でも十分起こり得ることなので、
共有でき良かったです。私も先輩にミスを解決
して頂いた事があるので、その失敗一つ一つも
経験値に変えて前進していきたいですし、同じ
ミスをしないように心がけます。
皆様お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
最新記事
不動産情報サイト事業者連絡協議会様:不動産情報サイト利用者意識アンケート
2025年10月28日
アットホーム様:2025年9月 全国主要都市の「賃貸マンション・アパート」募集家賃動向
2025年10月27日
レインズデータライブラリー(2025年9月度)
2025年10月26日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様 売買営業研修⑧】
2025年10月24日
実務研修開催報告【某大手不動産会社様_収益不動産仲介研修】
2025年10月23日