11月13日、新潟県の不動産会社様
新入社員フォロー研修を行いました。
(参加者5名様)
■①受託課題について
②接待応対ロープレ
【K様】
お客様が考える間や話す出すタイミングを待た
ずに話すのではなく、あくまで聞く側にまわる
ように意識します。
【S様】
洗浄便座はとても人気がありました。工事でつ
ける際に、そんなに額はかからないという事だ
ったのでオーナー様に勧めていきます。
【B様】
最近の人気設備ランキングなどオーナー訪問時
にこういったものを持っていくと良いとのアド
バイスにたしてとても頷くことができた。
【N様】
ヒアリングが足りない点は以前から指摘を受け
ていたにも関わらず、いまだに指摘を受けるの
で繁忙期までには改善します。
皆様お疲れ様でした。
受講有難うございました。
次回もよろしくお願いします。
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