4月13日、福岡県の不動産会社様にて、売主様との
接客スキルを向上する目的で、ロールプレイ研修を
実施しました。(4名様)
【T様】
ロープレを通して、各自の優れている点や不足
している点、本人も気づいていない部分で発見
があったことが良かったです。
【M様】
担当によってヒアリングと物件調査の後先が違
うので、どちらが効果的なのか試してみようと
感じました。
【A様】
業界用語、専門用語を日頃当たり前のように使
っているため、知らず知らずのうちに説明が分
かりにくくなっているかもしれないと気づきま
した。
【O様】
専任を取得するためのトークができていなかっ
た。トークのやり方や話の進め方を改善してい
きます。
本日も長時間研修お疲れ様でした。
受講いただき有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。