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20.クレーム&トラブルをチャンスにかえる!対処法

こちらの「おすすめ研修プログラム」に含まれています。

賃貸管理部門の管理職、営業担当者を対象としたセミナーです。

入居者様からのクレーム&トラブルへの対応が、入居者様の期待を上回る結果であれば、不満を感謝の気持ちに変えられます。それが「テナントリテンション」となり管理物件の入居率を高めることにつながります。

そこで、よくある入居中のクレーム&トラブルの内容、それに対する早急かつ適切な対処法や未然防止法を知ることで、入居者の満足度を高め「テナントリテンション」につなげることが目的です。

必要な日数

半日(2〜3時間)

最低実施人数

10名様から

導入のご検討・詳しい研修内容の確認など
お気軽にご相談ください。

貴社独自の研修コースをご提案いたします。
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