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注文住宅の展示場などで営業を行う方を対象とした研修です。

売り込まれることを好む人はいません、誰もが自分の買物は自分で決めたいものです。

お客様自ら話をしたくなる、いち早く心が開く初回接遇術、会話が弾むスタンダードテクニック、「欲しい」を引き出す案内術、心を掴む5つの習慣を学んで頂きます。この学びにより、お客様が「あなたに会いたい」という気持ちが生まれることを目的としています。

  1. 心を開くストリーム接遇術
  2. すべては期待感と共感から始まる
  3. 気遣い、気配りの基本
  4. 会話が弾む世界のスタンダードテクニック
  5. 「欲しい」を引き出すモデルハウス案内の技術
  6. お客様の心を掴む5つの習慣


必要な日数

1日(6時間)


最低実施人数

10名様から

※10名以下での開催を希望される場合はご相談ください。