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概要
建売住宅の販売を担当されている方を対象とした研修です。

「建売住宅って何となく心配」という不安な気持ちを安心に変え、「マイホームは建売住宅で十分」と納得する知識の修得により、お客様がもう迷わない大義名分を提供できるようになることを目的としています。

必要な日数

1日(6時間)

最低実施人数

10名様から

こちらの「おすすめ研修プログラム」に含まれています。

概要
建売の販売、戸建の売買仲介を担当している方を対象とした研修です。

人は物件のプラス面に目を向けるより、マイナス面に目を向けることが多い。また、人は見たいもの、興味あることしか目に入りません。よって、物件にある「お得」に気づくことなく「No」を口にします。営業の役割は、お客様の気づいていないプラス面にフォーカスして、新たな価値、解釈、考え方を提供することです。「確かに言われてみれば…」とお客様の気持ちが変わるトークを修得することを目的としています。

必要な日数

1日(6時間)

最低実施人数

10名様から

こちらの「おすすめ研修プログラム」に含まれています。

概要
注文住宅営業、建売の販売、売買仲介を担当している方を対象とした研修です。

マイホーム購入となれば興味は予算、間取り、環境。そして、女性が特に関心があるもの、それはインテリア風水です。お客様の気持ちや心に寄り添う、そして、共感することが営業に求められるとすれば、多くの女性が気になるインテリア風水の知識を身につけることは営業担当者に必要なことではないでしょうか。

業界の殆どの担当者は風水や家相の話題が出ると内心、一笑にふします。だからこそ知識をつけることで差別化ができるようになることを目的としています。

必要な日数

1日(4時間)

最低実施人数

10名様から

こちらの「おすすめ研修プログラム」に含まれています。

概要
注文住宅営業、建売の販売、売買仲介を担当している方を対象とした研修です。

いざ営業活動といっても、アポなし訪問はし難いし、かといって 電話打ちではなかなか応答してくれない。メールにしても、読んでいるのかいないのか反応はごくわずか。そんな時有効なのがお礼状というアプローチ。お相手の都合も一切考えることなく、時間を有効に使える強力な営業ツール。お客様の心を動かす、そして、あなたに会いたくなるお礼状の書き方の修得、そして、準備しておきたいプロフィールカードの作成の仕方を学びます。

必要な日数

半日(3時間)

最低実施人数

10名様から

こちらの「おすすめ研修プログラム」に含まれています。

概要
賃貸セクションの責任者、賃貸ショップの店長を対象とした客付業務(買主様対応)を中心としたコースです。

貴社のご都合(日数、時間数、ご予算)に合わせてカスタマイズいたします。
頻繁にご依頼をいただくのは、以下のプログラムの組み合わせです。

必要な日数

1日(6時間)から2日間(12時間)

最低実施人数

10名様から

こちらの「おすすめ研修プログラム」に含まれています。

概要
これから賃貸仲介営業を始める方、賃貸仲介営業を始めたばかりの方を対象とした研修です。

貴社のご都合(日数、時間数、ご予算)に合わせてカスタマイズいたします。

頻繁にご依頼をいただくのは、以下のプログラムの組み合わせです。

必要な日数

1日(6時間)から2日間(12時間)

最低実施人数

10名様から

こちらの「おすすめ研修プログラム」に含まれています。

概要
賃貸管理部門の管理職、営業担当者を対象としたセミナーです。

会社及び個々の「強み」を明確にすることが管理受託の近道です。オーナー様に「管理を任せたい」と言っていただくには何が必要か?差別化戦略についてお話をします。

実際に賃貸経営および賃貸管理を実業としている講師がお話します。

必要な日数

半日(2〜3時間)

最低実施人数

10名様から
概要
賃貸管理部門の営業担当者を対象としたセミナーです。

最近の賃貸オーナー様は自分自身で情報取集し、勉強する人が増えてきています。

プロとして頼ってもらえる存在であり続けるためにはオーナー様が持つ以上の知識や情報が必要です。

この研修では、少なくとも基本的な知識を得てオーナー様と通常な会話ができるレベルまで到達することを目的としています。「賃貸管理」、「不動産」、「建築(リフォーム、リノベーション)」などのトレンドや専門知識を身につけ、オーナー様からの信頼度を上げることが目的です。

必要な日数

半日(2〜3時間)

最低実施人数

10名様から

こちらの「おすすめ研修プログラム」に含まれています。

概要
賃貸管理部門の管理職、営業担当者を対象としたセミナーです。

物件の価値を落とさないためには、適切な建物管理が必要となります。物件そして賃貸経営におけるエイジングケアプランを立てるためには、先ずは物件に足を運び、入居者の視点でも自分の物件を見直し、物件の強みと弱みを客観的に把握する事が大切です。この研修では、見落としがちな「賃貸物件の価値を持続・向上する」ための修繕・点検方法を知ることで、管理物件の品質を維持するための提案ができるようになることが目的です。

必要な日数

半日(2〜3時間)

最低実施人数

10名様から

こちらの「おすすめ研修プログラム」に含まれています。

概要
賃貸管理部門の管理職、営業担当者を対象としたセミナーです。

入居者様からのクレーム&トラブルへの対応が、入居者様の期待を上回る結果であれば、不満を感謝の気持ちに変えられます。それが「テナントリテンション」となり管理物件の入居率を高めることにつながります。

そこで、よくある入居中のクレーム&トラブルの内容、それに対する早急かつ適切な対処法や未然防止法を知ることで、入居者の満足度を高め「テナントリテンション」につなげることが目的です。

必要な日数

半日(2〜3時間)

最低実施人数

10名様から

こちらの「おすすめ研修プログラム」に含まれています。